ホームページ >

秋が始まったばかりですが、雪のブーツはもう売れ始めました。

2010/9/17 10:22:00 70

スノー?ブーツ

  

スノー?ブーツ

冬だけでなく、実用的な保温靴は、今やおしゃれアイテムになっています。

昨日、記者は杭州のデパートから秋虎が威張っていますが、羊毛の作った雪上靴は毎日二十足の販売がありました。


高価な雪のブーツは杭でよく売れています。


昨日の気温によっては、多くの人が着ています。

サンダル

はい、でも、デパートで羊毛の雪のブーツを専門にしているYellowEarth専門店はもう全部冬の暖かい靴を並べました。

記者が見たところ、ここの雪のブーツの単価は1500元から3800元の間で、価格は高くないですが、試着する人は多いです。


店長の毛瑜倩さんは記者に言いました。

まだ暑いですが、買う人が多いです。

一番いいのは一日に15足売れました。今は一日の売上は平均2万元ぐらいです。


調査によると、このブランドは北京、上海、南京、蘇州などの都市で専門売り場があります。普通の売り場では一ヶ月に50万元ぐらいの売上ができます。杭州では開業して一ヶ月足らずで北京、上海を超えました。


スノーブーツの価格はますます高くなります。


記者によると、現在は正統派だということです。

オーストラリアのブランド

の雪の靴は1500元以上で、しかも価格は毎年一定の上昇があります。


記者はYellowEarthの供給会社意帝皮毛科技(上海)有限公司のマーケティングディレクターの紀凱明に連絡しました。

彼は記者に言いました。

靴の底の材料、靴の表面の生地の生産過程はいずれも汚染を招くことができて、だから国内外はすべて審査しにくくて、多くのブランドの雪の靴はすべて供給不足が現れ始めます。

オーストラリアではスノーブーツのブランドは40種類以上ありますが、大規模な産業はほとんどなく、小さな工房の形です。

ここ数年世界的な需要が旺盛で、原材料や労働力の価格が上昇したこともあって、雪のブーツの価格は一定の幅の上昇を維持しています。


紀凱明さんはまた、上海万博のオーストラリア館でYellowEarthスノーブーツが5月1日から販売され、小売され、3ヶ月以上経って、売上は700万元を超えました。


雪の上の靴がなぜこんなに流行っているのかというと、紀凱明もはっきり言えないです。「多くの人は雪のブーツは見かけが朴訥で、線が粗野だと言っています。他のいくつかのブランドの精緻さ、美観がありません。しかし、時には『ファッション』はこのように市場が認め、流行したら成功します。」

  • 関連記事

中国人は中国企業を非難し、イタリアを汚し非難しました。

市場相場
|
2010/9/17 10:20:00
53

ライオンの紡績服装はEUの輸出に対して2倍に増加しました。

市場相場
|
2010/9/17 10:18:00
74

晋江国家靴類検査センターは今月、社会に公開されました。

市場相場
|
2010/9/17 10:16:00
65

「美しすぎます」青海民族の服は外国の友達を魅了しました。

市場相場
|
2010/9/17 9:57:00
63

アメリカの36の商工会議所は再び国会に書簡を送りました。人民元法案の成立に反対しています。

市場相場
|
2010/9/17 9:50:00
45
次の文章を読みます

Greedy&Genius&Nbsp;2010秋冬duck&Nbsp;Bootブーツのモデルを発売しました。

Bradon Chang主催の美ブランドGredy Geniusは2010秋冬にDuck Bootブーツのモデルを発売しました。野外活動に対して完全に設計しています。防水外観処には各種の気候環境に対応できます。頑丈な靴はどんな強い足の圧力にも耐えられます。滑り止めの大きい底も安定度が大幅に上がります。11月中に発売します。価格は80ドルです。