ホームページ >

工房:高贵で精致なショッピング天国

2012/4/13 13:05:00 17

イタリア、ワークショップ、ショッピングパラダイス

イタリアは買い物の天国です。目いっぱいの贅沢品は「買い物好き」の人々を狂わせます。しかし、ぜいたく品が横行するイタリアでは、独特の店が巷に隠れている。これらの店の服の価格は国際ブランドのような贅沢ではないですが、値段も安くないです。スタイルファッションの先端を行くまでもなく、品位、高品質が絶対にあります。このような自主的なデザイン、手作りの小さなワークショップは、品位があり、楽しめる人たちを引きつけています。



このような小さなワークショップが経営できるのは不思議だと思う人がいます。特に多いです。贅沢なブランドの発祥地です。これはイタリアの特殊環境から言います。イタリアはロマンチックな国で、芸術の雰囲気が溢れています。このような自由で開放的な環境では、創意が乏しくならないです。イタリア人も最も享受できる民族です。物質だけではなく、「楽しむ精神」はイタリア人の根強い生活態度です。粗製乱造を軽蔑し、手作りの伝統的な技術が完璧に継承されています。だから、イタリアの独特な社会文化はこのような小さな工房を生んで、もちろん、これらの客観的な条件を除いて、小さな工房も自分のひとまとまりの経営の道があって、人に名声を慕って行かせて、そしてそれを激しい競争の中の市場の上で1席の位を占有させます。


これらの小さなワークショップは、それぞれのスタイルがありますが、歩いて入ると「快適」な感じがします。店主の態度は熱意にあふれています。服にはそれぞれ自分の考えが含まれています。自分の子供のように、服のために本当に似合う主人を見つけます。お客さんに紹介する時、服の裏の話をします。昔の友達が話しているように、お客さんにとっては「神様のお客さん」よりずっと楽です。


物語のある作品は共感を呼んでくれます。服も同じです。多くの服は一時的に鮮やかで、シーズンが過ぎるとたんすにしまいます。これらの手作業で作った服は、針ごとに糸ごとに感情がこもっています。一つは全部唯一で、これは流水線で作った服とは比べ物にならないものです。この生命力は服を時間の経過につれて味が増してきます。


服を選ぶ時、主人は自分から服をいろいろ作ってくれます。組み合わせお客様の選択に便利です。そして、粗悪なマッチングではなく、社長は服をカバーし、襟や袖などの細部まで丁寧に整理して、完璧にお客様の前に現れます。いくらの組み合わせを試しても、社長はこのようにします。このような細部における執着は、まさに感動的である。服の包装の上で、行き届いたサービスも余すところなく展示されています。社長は選んだ服を畳んで、柔らかい白い紙で包んで、服の用途を尋ねます。自分で着るのも、他人に贈るのも、社長は最適で精巧な包装をします。


最初のステップに足を踏み入れてから最後の瞬間まで、買い物の過程は全部楽しいです。細かいサービスは全部心にしみています。このようなサービスはお客様に「賓至帰」を実感させます。このような買い物の経験こそ本当の楽しみです。

  • 関連記事

青島街頭のLV箱は百元の1つを包みます。

ホットスポット
|
2012/4/12 13:50:00
14

中国の靴の服の企業の“ブランドの期限を作ります”

ホットスポット
|
2012/4/12 10:40:00
16

CCDC中国ファッションデザイン招待試合

ホットスポット
|
2012/4/12 10:19:00
29

上海ファッションウィーク&Nbsp;Zix-G新時代の女性のファッションの追求

ホットスポット
|
2012/4/12 8:48:00
12

本土の服企業「大牌に寄りかかって」人を陥れて自分を害して長続きしにくいです。

ホットスポット
|
2012/4/11 16:58:00
10
次の文章を読みます

少女ブランドfree&Nbsp;Peopleの新シーズンの新鲜な衣装

少女ブランドFree Peopleは3月に新シーズンの服を発売する。今までと違って、今回の全体的な服装のデザインは小清新を中心として、名模の演出を加えて、清新で俗離れした感じがします。