ホームページ >

隣の女の子の創始者の廖文偉:18年は理想の質素さに対して堅持します。

2013/3/18 9:30:00 55

隣の女の子、隣の女の子の創始者、婦人服業界

<p style=「text-align:left」>2013年3月3日、<a href=「http:/sjfzxm.com/news/indexuf.asp”隣の女の子<a>創業18年とブランド10周年の祭典が開幕し、盛大で暖かい式典がすべての参加者に新たなブランドの姿を見せてくれました。

18年の成長で、隣の女の子はすでにファッション的な婦人服業界の中で最も発展している新鋭ブランドの一つに脱皮しました。

人々は企業が今得た非凡な成績を称賛すると同時に、このブランドの背後にある創始者に好奇心を持つようになりました。ずっと控えめに行動しています。メディアを避けている廖文偉は一体何者ですか?わずか18年間で、何もないから、弱いから強いまで、競争の激しいファッション服市場で若い女性消費者に人気のある速いファッションブランドを創建しました。

</p>


<p style=「text-align:center」><border=「0」alt=「」align=「センター」src=「/uplloadimags/20303/18/2013018092953343.jpg」/><p>


<p>廖文偉、福建安渓人、共産党員、隣の女の子創始者、隣の女の子ファッション<a target=“_blank”href=“http:/www.sjfzxm.com/”服飾<a>有限公司総経理、彼は精鋭で、洗練されていて、落ち着いていて、ユーモア、言葉が鋭くて、目が強くて、福建商人の中でよく頑張って仕事をする模範であります。

彼の今日の成功は彼の理想に対する執着から離れられません。大、志堅く、質素、親和を望んでいます。彼の生まれつきの独特な企業家気質です。


<p><strong>大きくなりたい<strong><p>


<p>夢を持った貧しい農家の子供から大志を持ち、天下を見ている企業家まで、廖文偉の成長過程と創業の道は、彼が「草の根」から素朴な価値観を守り、自分の運命を変えようとする知恵人生を明らかにしました。

</p>


<p>子供のころ、廖文偉は母親に従って生産隊に働き、アルバイトを稼いで、小さい頃から苦しい生活を送っていました。

その年腹がいっぱいになりました。彼の心の中に深い印を焼き付けました。一年に一回は布の切符で服を作っています。受け取ったのはいつまでも何年も着ることができる大きな服です。

貧乏で苦労しましたが、彼はそのために成長に困っていませんでした。逆に、貧乏志向は貧しくないです。家の環境が悪いので、彼は早く心の底に「大きな商売をする」という夢を刻んでいました。

廖文偉の商売経験は子供の時にすでに芽生えました。早年、おじいさんが海辺で仕入れた海産物を街を歩き回って販売していました。価格が安くて合理的なので、商売は地元の人たちに人気があります。これは彼に「薄利多売、大衆の利益」と理解された素朴な商売経験は彼の創業中の商売理念に深く影響しています。

</p>


<p>1989年、大学を卒業した後、若い気鋭の廖文偉は、「天下の先に立つ勇気がある」という気概を見せ始めた。

彼が思い切ってチャンスをつかむ準備をしていたように、1995年、泉州中山路「金達仕」<a target=「_blank」href=「http:/www.sjfzxm.com/」服装<a>店の開業は当時の繁華だった中山路に新たな「生気」を吹き込み、新たな「商機」を開設しました。

「ビジネスをしたいだけではなく、ビジネスをやりがいがあると思います。サービスを特色があるようにしたいです。だから、12平方メートル以下のお店を運営していますが、私が提案した経営の目的は『95%以上のサラリーマンと学生のためのサービス』です。」

当時、ただの小さなお店だったが、廖文偉の「常理に基づかずにカードを出す」ために、当時泉州の多くの「第一」を作った。一日の販売量は第一、坪効は第一、人の効果は第一…

「金達仕」は急速に遠近で有名な服装店になりました。

すべての人が山道の繁栄に浸っている時、廖文偉は静かに第二、第三の店舗のレイアウトを開けました。

彼の頭の中で、発展こそ硬い道理で、事業初期の商売の版図はすでに原形がありました。

</p>


<p>廖文偉の願いは大きく、企業に対する使命感、社会に対する責任感、同僚に対する感謝の気持ちにも表れています。

2012年、中国の経済情勢は複雑で変化に富む段階にあって、廖文偉はその中の「好機」を嗅いだ。

そこで、彼は隣の女の子の発展に対して一里塚の意義がある決定をしました。広州の敷地内に戦略基地とビジネス事務センターを建設し、企業の使命を果たすために後方保障を提供します。家族は彼らのために良い発展のプラットフォームと仕事環境を作ります。

私たちはウィンウィンを共有し、心を一つにして、この偉大なビジョンを実現します。」

彼の飾り気のない言葉の中で、誰もが誠実で誠実で、広々とした空気を読んだ。

</p>


<p><strong>志樫<strong><p>


<p>——廖文偉はかつて言ったことがあります。彼は李嘉誠を非常に鑑賞し、李嘉誠を鑑賞して白手で家を興し、李嘉誠の誠実、信用を守り、一心不乱と執着を鑑賞します。

はい、廖文偉の堅い意志は、ひたむきで執着心が強く、業界の人々に広く伝われてきました。

</p>


<p>廖文偉は創業初期に、1997年に出会ったアジア金融危機について、当時の事業に対して「大きな打撃を与えた」と振り返った。

「当時は、金融危機の影響だけでなく、店の近くでも道路工事のために人の流れが断たれていました。ほとんど商売がなく、一日に数百元の実績があり、家賃も払えませんでした」

ほとんどの店が苦境に陥っています。金達仕服装店はその時期に最も苦しい日々を過ごしています。多くの服屋のように、金達仕は大きなストレスに直面しています。

1999年、廖文偉は放棄したいと思っていましたが、負け惜しみの精神と強い意志は彼に堅持を選択させました。

彼は経営の考え方の転換が違った結果をもたらすと確信しています。この時の廖文偉さんは全部のコストを洋服屋の事業経営に抑えました。

頑張った結果、一部の洋服屋は姿を消し、彼が経営する洋服屋は新たな一歩を踏み出しました。

彼は自分がこの金融危機の中で普通ではない啓発を受けたと思っています。

</p>


<p>服装の経営の道に対して、廖文偉は生まれつきの鋭敏さを持っています。彼は細部ごとに徹底的に完璧を追求することができます。

店舗のイメージデザインについては、提供できる商品とサービス以外に、店舗イメージはビジネスに積極的に働きかける役割を持っています。一番早い隣の女の子の店舗デザイン、内装は彼の指導のもとで完成したと思います。

廖文偉さんの執念と堅固さというと、彼と付き合ったことがある人はみんな同じ評価を持っています。

廖文偉志は高遠に存在し、忍耐強く超人的な意志はすべての細部に体現されていると言える。

</p>


<p><strong>シンプル<strong><p>


<p>転々として成長してきた廖文偉は、相変わらず質素で倹約的な態度を維持しています。彼の経営管理思想も分かりやすく、心にしみています。謙遜謹直、質素はほとんど「廖氏風」の代名詞になります。

</p>


<p>農村教育の家庭で育った廖文偉さんは、まじめで文章が流暢で、隣の女の子の内部で重要な思想演説を行い、内部の従業員の間で広く伝わりました。

実は、廖文偉の経営管理思想は分かりやすく、彼はよく仕事の実例と生活事例を例えています。

「私たちはずっとこのような規則に従っています。お腹が空いたら食事をします。多くの加盟店が加盟する時に、隣の女の子はどのように商品を注文したのかと聞いてくれます。お茶を入れているように、コップにお茶を入れる空間があります。またお茶をカップに入れます。飲まなかったら、コップがいっぱいになったら、コップにお茶を入れません。」

</p>


<p>廖文偉との交流の中で、多くの人が感じています。彼の話は生き生きとしていて、生活の中の事例に対して思いのままに話しています。

「私たちの商品は一品の料理のように、どのような料理の色にマッチする皿が必要ですか?」「オフィスに座っていても、お客さんが欲しい結果が出ないので、『足を広げて、口を開けて』、多く聞いて、多くの話をしてください。」「砲声を聞いた人に指揮して戦わせます。月に立って地球を見て、全世界はあなたのものです。これらは廖文偉さんの創業の新しい考え方を紹介します。

</p>


<p>倹約して家計を支える。

廖文偉さんは隣の女の子の中で、お金を使うべきところは一銭も安くしてはいけないと提唱しています。節約すべきところは一銭も節約しなければなりません。

彼は従業員に勤倹節約の習慣を身につけるように求めているだけでなく、自分や家族も身をもって行動し、節約に励んでいます。

「勤倹は美徳であり、私たちが稼いだお金は刃の上に使う」。

他の成功した国内外の企業のように、廖文偉は早くもこのような道理を認めています。コストコントロールは節約だけに頼ってはいけません。他の会社のやり方と違って、隣の女の子は仕事を実利にこだわらない形式主義にしていません。

</p>


<p>「服装の生産は分かりませんが、わからないことは大丈夫です。わかる人を探してやってもいいです。

隣の女の子の核心的価値観は「共有共勝ち」です。生産利益を他の人にあげることができます。共勝ちこそビジネスの長期的な道です。みんながお金を稼いでこそ、企業が成長することができます。

ウィンウィンの思想は、隣の女の子全体のシステムの中でどこにもいません。このような思想の導きの下で、廖文偉は隣の家族を率いて絶えず前にしっかりとした足どりを踏み出して、隣の女の子を国内のファッションチェーン業界の異常な激しい競争の中で迅速にそびえ立ちさせます。

</p>


<p><strong>親和<strong><p>


<p><strong>――仕事中でも、生活中でも、廖文偉特有の親和力が記憶に残る。

</strong></p>


<p>1986年、廖文偉は福建農学院の農業微生物専門に合格した。

大学の間、廖文偉の指導、組織、協調能力は十分に発揮され、前後して班長、学部学生会の主席を担当しました。

彼は仕事を担当して、思考が敏捷で、心を凝らして力を合わせて、彼の引率のもとで、クラスは計画的に実践を展開する組織があって、いっしょに椎茸を植えて、いっしょに困難な学友がいることを助けて、いっしょに働きながら勉学します。

顕著なパフォーマンスのため、学校では、廖文偉は学校の指導者と学生の好評を得ています。

彼はとても勤勉で、頭がよくて、クラスメートは彼と一緒にいるのが好きです。彼は私達を連れて一緒に学校の先生を探して、一緒に植えた椎茸を売っていました。

彼はいつも情熱とやる気に満ちています。彼がいる限り、できないことはないです。

</p>


<p>隣の女の子が誕生した時の中国では、服装小売チェーンはまだ芽の時期で、廖文偉は泉州という居留郷の浜海都市で黙々と機会を待っています。彼は自分の思想を最も巨大で、最も活発な民間企業に溶け込みました。

今、事業の成功と彼の人懐っこい世渡りのスタイルは切り離せません。

他の服を作る企業家やエリートと違って、廖文偉は有名な学校出身もないし、<a target=“_blank”href=“http:/www.sjfzxm.com/”デザイナー<a>身分もないし、海外留学経験もない。

そのためか、経営理念や構想は当時の多くのアパレル小売企業とは違って、「隣の娘が『庶民的なファッション』をしたい」という。

さらに重要なのは、廖文偉は堅実な発展の経営構想を堅持し、隣の女の子が加盟商と利益共同体を作り上げるべきだと考えています。隣の女の子は加盟店の利益を保障しています。

毎回の加盟企業の年次総会では、どのように来年の発展を促進し、加盟者により多くの発展通路を提供するかをもっと考えています。

ちょうど廖文偉のこのような加盟商に対して責任を負う思想で、急に“協力”のこのようなビジネスの場の距離感を短縮して、加盟商に親近感を感じさせて、隣の女の子に同業界の中で独特な地位を確立させました。

</p>


<p>未来の10年は隣の女の子が引き続き飛躍的な発展を遂げていく大切な時期です。

このような大志坚、质素、亲しみやすい企业家の指导のもとで、特色のある隣の家の女の子はきっと天下に名をとどろかせ、中国のファッション服饰チェーンのリーダーになると信じています。

  • 関連記事

春栄を塗ります:ファッションはいつも影のようです。

業界のリーダー
|
2013/3/13 15:48:00
18

陳スウェーデン:アウトドア用品の「花がたくさん咲いている」日はもうなくなりました。

業界のリーダー
|
2013/3/13 15:09:00
19

名模の王敏は女の人をして、楽しみは1種の能力です。

業界のリーダー
|
2013/3/12 14:08:00
66

高徳康:国内紡績服産業の移転を重視する

業界のリーダー
|
2013/3/4 16:32:00
31

デザインのために狂っている有名なデザイナーの祁剛さん。

業界のリーダー
|
2013/2/28 21:53:00
32
次の文章を読みます

隣の女の子が10年成長した管理路

企业の発展は离れられない良い管理、隣の女の子は10年の発展を経てすでに妇人服业界の発展の最も势いがあるブランドの一つになりました。隣の女の子はここ数年来市场で获得した抜群の成绩が注目されています。