ホームページ >

曹中銘:IPO審査再開は何が急ですか?

2014/5/29 17:38:00 120

曹中銘、IPO、審査

<p>資本市場は投資と融資の市場であり、どちらもその健全な発展の基礎であり、2012年11月以降の1年ほどの間に新株が発行される「一時停止」と、今年1月に卸売り式の密集発行企業48社が上場するのは正常市場ではないはずですが、これらの異常な現象はA株の中で「正常」に現れました。

A株市場には、続出して新株が必要ですが、市場の耐える力と<a href=“http:/www.sjfzxm.com/news/indexucj.asp”投資家<a>の感受を考慮しなければなりません。もちろん、市場当時の状況にも注目してください。

</p>


<p>ここ数年、かつて金融危機の発祥地であったアメリカ株式市場は、じわじわと暗雲を脱し、ダウジョーンズ指数は歴史的な高値を連発しています。ユーロ危機に悩まされたヨーロッパ株式市場も強力で、GDPの伸びは世界の先頭にある中国資本市場で、まるで魔のように低迷しています。

欧米の株式市場と比べると、雲泥の差があります。株価指数は長年2000点前後で揺れているだけでなく、去年の6月には五年近く前の低さ1849点まで創出しました。

</p>


<p>実は、この輪<a href=“http:/www.sjfzxm.com/news/indexucj.asp>IPO<a>再起動後、今年1月に密発行48本<a href=“http:/www.sjjfzxm.news/news/indexucj.asp/indexucj.asp”を発行しました。投資家に公開された巨大な投資家の信頼感はすでに以前に公開されていました。投資家に公開されました。の打撃は推して知るべしだ。

したがって、先週の株価指数の下落は、これに対する「応答」であると同時に、投資家が「足」で投票しています。

</p>


<p>監督管理部門は中小投資家の利益を守るというスローガンを叫びながら、中小投資家の心の声と感銘を無視してはいけません。

株価指数はここ数年来低迷しています。監督部門も市場に多くの問題がある基本的な現実を無視できません。

</p>


<p>新株発行は市場からの「採血」を意味し、IPO融資額は上場会社の再融資の融資額よりもはるかに小さいとしても、その影響は主に投資家への信頼に表れている。

実際には、経済発展とモデルチェンジを支持する旗の下で、上場会社の「お金の貸し切り」行為はもう気にしなくなりました。すべてのこのすべては、株式市場の誤った位置づけであり、すべて中小投資家の利益保護に深刻な不適切な産物です。

</p>


<p>だから、上場を成功させるために、新株式の発行には包装が粉飾され、偽造上場が「風景」となっていることを見られます。上場会社の「お金の囲い」サービスのために、再融資のハードルはすでに大幅に低減されています。また、手続きが簡単で、費用が安く、上場会社に人気のある方向性が増発された再融資方式も発売されました。

大きさや非がなくても、新株IPOの「採血効果」の影響を大きく減らすといっても、上場会社の狂乱的な再融資だけでは、市場は息苦しくなります。

</p>


<p>昨年のIPOファイナンス特別審査の「洗礼」を経て、初めて48社の品質は「お世辞」にも耐えられない。

48社のうち、3分の1を超える業績が落ち込み、上場すなわち“変顔”が再演されたが、牧原株は正真正銘の“変顔王”となった。

48社でさえ、監督部門がIPO審査を急がずにスタートさせ、投資家の信頼を再び圧迫する以外に、いったい何の意味がありますか?

  • 関連記事

28日上海深総合株価の再起価格が一斉に上昇する態勢で、創業板指数が再度強くなる。

創業板
|
2014/5/28 13:01:00
51

創業板はこの手がかりをつかんでお金を儲けます。

創業板
|
2014/5/28 13:01:00
25

中国株の上場再熱を受け、海外IPOタイムウィンドウが接近している。

創業板
|
2014/5/28 13:29:00
20

科学技術株の午後の暴動の創業板は2%大いに膨張します。

創業板
|
2014/5/23 16:04:00
41

10社余りの会企業は封を取って、IPOの発砲を待つと通知しました。

創業板
|
2014/5/23 8:23:00
17
次の文章を読みます

Gucciは手をつないでエルカーンを手にして“普の箪笥を引き延ばします”を出してシリーズを注文します。

Gucciはイタリアの貴公子ラプ・アルカンンと提携している「ラグの箪笥」のオーダーメイドシリーズで、更にラグとGucciの設計チームが共同で作ったイタリアカスタム工芸プロジェクトのようです。これからの時間は、世界のファッション靴の帽子ネットの編集者と一緒に詳しい情報を見て、ブランドの魅力を調べてみましょう。