ホームページ >

良好な入社第一印象のためのサポート

2014/12/2 7:36:00 16

入社、第一印象、職場

砂漠納仕中国区総監の蘭熙蒙(Simon Lance)さんは7つの簡単なテクニックを共有しました。入社初日からすぐに良好な印象を与えます。

1.個人棚卸し

新しいポストはあなたが個人の習慣と特徴を振り返るチャンスです。あなたにとって有用な部分を残して、無駄な部分を取り除きます。

悪い時間管理能力や時間不正確などの悪い習慣を変えて行動する。

 

2.覚えておく

人名

あなたの部門の座席図を描いて、人々の名前を違う位置に書いてください。

同時に、いつも会っている同僚の名前をメモしてください。例えば、接待員です。

名前で挨拶して、名前を呼んで印象を深めます。

同時にあなたは彼らと打ち解けた関係を築く。これは余分な収穫である。

3.注目ポイント

仕事のリズムに合わせて確認するために、仕事の説明を手元に置いておきます。

あなたの期待と成功によって、あなたが学んだ知識を反省します。

どんな新しいポストでも時間によって変わりますが、私たちは自分たちの目標とは関係のない任務に精力を費やさないように注意します。

  

4.謙虚である

質問

勉強中ですから、質問してもいいし、指導してもいいです。

あなたのマネージャーは仕事がとても忙しいので、彼/彼女があなたに必要なことを教えてくれることを期待しないでください。

積極的に仕事のリズムに従って、各種の会議時間を十分に利用して、高い品質の問題を出して、例えばあなたの期待に対して、マネージャーの仕事の風格、および彼/彼女の好きな交流の方式。

もしタイミングが合えば、これもあなたと業務の中で他のキーパーソンと話し合うチャンスです。彼らと全体の業務状況、彼らの仕事及び彼らがどのようにそれぞれの分野の成功を獲得しますか?

  

5.絶えず

耳を傾ける

入社の初期段階では、議論よりも多くのことを聞きたいです。

質の高いメモを記録しますが、どの携帯機器を会議室に持ち込む前に、職場のマナーを確認しておきます。

必要があれば、伝統的なノートも使えます。

6.迅速に観察し、慎重に判断する

個人や状況に対して、簡単に定義したり判断したりしないでください。

入社後の早い段階で、職場の文化、関係、礼儀を観察したほうがいいです。

いかなる事務室政治を避けて、いかなるゴシップのような会話からも遠ざかる。

7.成功しました。

入社したばかりの会社に対して緊張しているなら、自宅で前の会社の辞表をいつでも手元に置いて、繰り返し読むことができます。あなたにとっても見知らぬ人の同僚がくれた積極的な評価です。

自分が獲得した成功を注意してください。採用されたのはその職位の一番いい人が選んだからです。そしてあなたが持っている多くの才能は新しい会社に必要です。

あなたの第一印象は一回だけです。この7つのテクニックによって、自分のために積極的で持続的な良好な印象を作りましょう。


  • 関連記事

ビジネスで気をつけたいマナー

イメージ
|
2014/12/1 15:08:00
13

合格した職場人になるのは難しくないです。

イメージ
|
2014/11/29 8:00:00
11

職場:どのように正しく体形語を使うか?

イメージ
|
2014/11/27 17:23:00
13

5つの行動は、職場の魅力を引き出します。

イメージ
|
2014/11/26 18:31:00
6

職場の女性は羊か狼か

イメージ
|
2014/11/25 22:14:00
12
次の文章を読みます

接客マナー基本知識全攻略

送迎は社会交流接待活動の中で最も基本的な形式と重要な一環であり、主人の情誼を表し、礼儀正しい素養を体現する重要な方面である。特にお迎えは、お客様の第一印象を良くするための最も重要な仕事です。相手に好印象を与える第一印象は、次のステップへのアプローチの基礎となります。