上海ファッションウィーク2015秋冬作品はファッションに敬意を表します。
ファッションに凝った時代には、人の心を温めるような細部が感染します。
上海ファッションウィーク2015 AW作品の発表翌日、夜9時過ぎに10 Corso Coroのデザイナーフォーラムに参加しました。この日のショーの感想を思い出して、クラス暁雪によってデザイナーのフォーラムで共有させていただきました。
4月10日のこの日、Apple Watchが各トップページを占めていることを知っています。これはまた、ノキアを使ってiPhoneを試した後、科学技術の時代の変化を大衆的に体験するノードかもしれません。私たちのファッションはここ数年科学技術の血液を注入されましたが、30年代や60年代の定番アイテムです。その姿は今も変わりません。
クラスの明け方の雪なのに関わらず、それとも今日私の個人の比較的に鑑賞したBlack SpoonとFAKENATOO、私を感動させたのは、この時代のデザイナー、すでに各種の博人の眼球のギャグを造る必要がありませんでした。はい、同前のショーフィールドでは、靴のマットに英語の単語を貼り合わせて、スカートに合わせて、一緒にファブリックによって、ファッション生活の別の屈折面に柔軟になります。KELLYBUIのショーには、ベトナムから来た多くの業界人がいます。このシャーロックとホームズらしいショーを通じて、デザイナーがどこから来たのか忘れていました。ファッションの魔力を通して、もう一度普及されたのは何ですか?英倫の風格の細部の真髄。東南アジアのデザインやデザイナーたちは、実は昔から、ブランドのアパレル産業だけではなく、昔のMr.Pの子供がおしっこをしていたのを覚えていますか?それを作ったPropgandaは、タイの有名なデザイナーです。
実は私はとても鑑賞しています。今日のクラス暁雪はデザイナーのフォーラムでこの季節のデザイン理念を共有しています。「ものはすべて使います」というのは彼が子供の時を連想しています。家の老人たちはいいものを全部収めています。最初のものは納得できなくて、甚だしきに至ってはよく分かりませんでした。私はクラス暁雪が個人ブランドを作っていない時にデザインした作品をあまり考えたくないです。逆に彼が今作品を通じて表現している「服は必ず着て楽に」ということを徹底的に理解したいです。
十年後のこの日、私たちの生活習慣を改めたハイテク設備は時代の記念品として、ロッカーの中に現れるかもしれません。しかし、FAKE_NATOOの厚手で薄手のカシミヤコート、Black Spoonのゆったりとしたプリント3点セットなど、今日はショー場に登場する単品が、10年後にはあなたのタンスと生活に存在します。
今回の上海コレクションの初日ショーとして、クラス暁雪は依然として熟練したニット生地を使って、実用的な服の哲学を持ってきました。今日のように、KELLYBUI、Decoster、Black_Spoon、FAKE NATOO、three Society和尚街の6つのショーを演じて、ブランドの教化主義をしばらく忘れさせました。
- 関連記事