ホームページ >

国家染整工程技術研究センター無錫分センターが正式に着地しました。

2016/4/26 14:54:00 24

国家染色工程技術研究センター無錫分中心、無錫、染色工程

無錫恵山は東華大学国家染色工程技術研究センターと正式に契約しました。「国家染整工程技術研究センター無錫分センター」が正式に無錫恒生科学技術園に登録されました。

東華大学「国家染色工程技術研究センター」は主に織物染色加工分野のハイテク及び重大な科学技術成果の工程化応用に関する研究開発及び国際染色新技術の消化、吸収と革新に従事しています。

高めるために

無錫

恵山区の紡織、捺染及び染色機械企業の技術レベルと市場競争力を推進し、企業の科学技術革新と転換のアップグレードを推進し、恵山区前洲街道、城鉄恵山駅区管理委員会、無錫恒生科学技術園及び東華大学(国家染整工程技術研究センター)の四方は「平等互恵、相互支持、牽引、共同発展」の原則に基づいて、それぞれの優位を十分に発揮し、「分センター」を政産学研の協力の成果とし、東華大学の革新を推進します。センターイノベーション創業。

その時、多方面の支持と助けに頼って、“センターを分けます”も国家を引き受けることを通じて(通って)できます。

紡績

染色及び染色機械産業の重大な科学研究プロジェクトは、自主的な知的財産権を持つハイテク製品を開発し、数多くの重大な科学研究成果の産業化プロジェクトを実施することによって、より完備した国家級公共技術サービスプラットフォーム体系を構築することにより、本地区の紡織、捺染及び染色機械産業の核心競争力を高め、地域に立脚し、全国に放射し、国家紡織、捺染及び染色機械技術水準の向上に強力な支持を提供する。

双方のたゆまぬ努力によって、3-5年後には

中心

国内外で有名なハイテク開発基地、革新型企業育成成長の孵化基地、戦略的新興産業科学技術成果の転化基地、優秀な革新創業人材と産業リーダーの育成基地となる。

各方面の誠心誠意協力は大学と地方の双方の優位を十分に発揮し、人材資源、経済資源、基礎研究、産業建設、プロジェクト管理、市場開拓、人材育成と交流などの面での優勢の集積と補完をさらに強化する。

現在、国内の紡績、捺染及び染色機械分野において早急に解決すべき技術難題に対して、双方は技術研究開発、標準研究、工事設計、人材育成、環境サービス、ハイテク技術の成果移転などを核心とする紡績、捺染及び染色機械産業のハイエンドチェーンを共同で構築する。


  • 関連記事

伝統産業は生態設計紡績服業界を推進し、積極的にグリーン消費を提唱する。

科学技術の文化
|
2016/4/25 14:10:00
27

紡績機械などの業界は生態設計の推進に力を入れなければならない。

科学技術の文化
|
2016/4/25 10:53:00
33

Aika愛家ceoの陳利軍:スマートウェアは運動を測るために存在するのではありません。

科学技術の文化
|
2016/4/21 9:51:00
92

装着できる設備の9大センサーの応用について大々的に明らかにしました。

科学技術の文化
|
2016/4/15 11:22:00
70

ハイテクを抱きしめて先端技術で世間を震撼させる

科学技術の文化
|
2016/4/10 17:02:00
55
次の文章を読みます

北京織物総合処理基地の特許技術研究開発

北京紡績品総合処理基地は河北省魏県に定住し、古びた織物の全種類の回収・再生を実現しました。次の時間に、皆さんは小編について詳しい情報を見てみましょう。