ホームページ >

波司登「羽力全開」、中国国際羽博に出展します。羽毛ジャケットを新たに出発させます。

2019/11/21 13:17:00 0

ダウンジャケット

11月18日、第25回中国国際羽毛博覧会(以下「羽博会」という)は江蘇常熟国際展覧センターで盛大に開催されました。今回の博覧会では、カンナAMFARのチャリティーパーティーでCHANEL、LV、Gucciなどの国際的なファッションブランドと一緒にショーを行い、ミラノファッションウィークの中国の有名なダウンジャケットブランドの波司登を驚かせました。

波司登羽博会議ビットマップ

波司登羽博会の現場ショーの様子。

 国内外の羽毛ジャケットの逸品がそろっています。波司登意匠が魅力的です。

今回の羽博会は「産業のグレードアップによる品質向上、ブランドの革新による市場開拓」をテーマに、羽毛業界のサプライチェーンの優れた製品とサービスを全面的に展示しました。原材料から知能機械まで、設計研究開発から物流倉庫まで、製品の生産から製品の検査まで、業界を押して市場のためにより高いレベルの羽毛製品を提供し、人々の高品質の消費需要を満足させることを目指しています。

1976年に創立しました。ダウンジャケットに専念して43年の波司登はダウンジャケットの分野での探索、専門研究と革新を一度も停止したことがありません。今回の羽博会では、国際的な技術革新を追求してきた技術とファッションデザインを展示することによって、高品質で高顔立ちの製品で、羽毛ジャケットのブランドが順調に選ばれました。

高徳康さんは他の出展者と一緒に業界の最新のダウンジャケットの品質を体験します。

  重点と革新の重さの双拳、波司登はブランドの遺伝子強化を実現します。

今回の羽博での波司登の驚きは、意外ではない。2018年に「主航路に焦点を合わせ、主ブランドに焦点を合わせる」という新戦略がスタートしてから、波司登は品質向上、市場開拓などのブランドの取り組みを加速し、去年からニューヨークファッションウィークに驚きました。三大デザイナー連名シリーズを発売しました。今年になって再び国際舞台に立ち、ミラノファッションウィークに登録し、登頂精神を傾けて世界トップクラスの「登頂シリーズ」を打ち出しました。

今年9月にミラノファッションウィークの公式日程に唯一進出した中国のダウンジャケットブランドとなり、プロの品質でアカデミー賞映画のニコ・キッドマン、スーパーモデルケン豆など多くのファッション的な大カレーやVOGUEなど国内外の権威あるファッションメディアの報道に好評を得ました。

海外メディアが波司登ミラノファッションウィークを報道しています。

ショーモデルが発売されると、ミラノのショーロムと国内の各旗艦店の入り口には長い行列ができ、世界的な買い占めブームが巻き起こった。

波司登ミラノshowroomの外に長い列ができました。

中国のアパレル業界のリーダーとして、波司登は国際競争に積極的に参加し、専門、革新で国際競争力を絶えず向上させています。

専門的な品質レベルでは、波司登は一心不乱と専門を受け継ぎ、登攀の精神で絶えず深く耕し、突破を目指して、今年10月末に世界トップクラスの「登頂シリーズ」の羽毛ジャケットを発表しました。

登頂シリーズは波司登が43年にわたって羽毛服の分野の蓄積に専念し、多くの業界でリードされている設計理念、新興科学技術と革新工芸を一身に集め、489の工程を経て完成しました。波司登がもう一度ブランドのリーン生産と細毛の技術力を発揮しました。

「登頂シリーズ」は世界的に有名なピークを設計してインスピレーションし、核心モデルの「チョモランマモデル」を例にします。

波司登峰シリーズ-8844エベレストモデル

その選択は北緯43°の黄金の羽毛帯のトップのビロード、「世紀の布」GORE-TEEXの布地と宇宙飛行ナノ保温材料で、世界最高レベルの5 A級の1000ふわふわ度を持っています。ダウン含有量は理論限界値の95%に達します。蜂の巣立体充填、防水テープ処理、RECCO生命探査機などの先端技術と科学技術を応用して、489の工程を経て作られます。

波司登峰シリーズ-機能解説図

トップに登って、殻の中で、第三者機関の専門的な評価をして、卓越した表現をしています。全方面でトップと世界トップの科学技術と技術で多くの海外ブランドを超えています。

  43年に専門職として立ち、ボスの実力が世界を出ます。

一組のデータによると、先ほど幕を閉じた双十一ショッピングカーニバルの中で、波司登全チャネルの売上高は10億元を突破しました。その中で、波司登天猫旗艦店の双十一日の売上は7分間で億元を突破しました。一日の売上高は6.5億元に達して、去年と比べて58%伸びて、中国服ブランドの単独販売のトップになりました。43年の工夫で製品の品質を向上させ、ダウンジャケットの革新的な傾向をリードし、消費者の満足と認可を受けました。

ポースデン双十一戦報

波司登さんは羽毛ジャケットの分野での専門的な基礎と革新的な取り組みによって、ブランド力、製品力、勇敢な国際競争を絶えずアップグレードして、中国の服装ブランドを国際市場に進出させます。

将来、ボストンもダウンジャケットの分野に専念し、継続的にブランドの革新とアップグレードを行い、その「暖かい全世界」のブランド使命を実践すると信じています。

ソース:中服網

  • 関連記事

良品計画の一体化経営モデルの本質は何ですか?

ニュース
|
2019/11/21 13:17:00
0

アマゾンと「別れ」したナイキは、なぜ猫と激しく戦ったのですか?

ニュース
|
2019/11/21 13:17:00
0

本土のレジャー服は厳冬に会って、美邦の森馬はどこに行きますか?

ニュース
|
2019/11/21 13:17:00
0

AJとの連名はまだ消えていません。Diorはまたogクラスのトレンドブランドstussyを狙っています。

ニュース
|
2019/11/21 13:17:00
0

福建VS広東は誰が運動靴産業の一番上ですか?

ニュース
|
2019/11/21 13:17:00
0
次の文章を読みます

忘れられたポテンシャル市場!大きいサイズの服はハイエンド化に向かいます。

国内ではマンネリとした高やせ型モデルが流行している。