ホームページ >

沙渓は創意でカジュアルな服装の強い町を作っています。

2013/5/31 19:01:00 9

沙渓、カジュアルウェア、ファッション基地

<p>広東の沙渓鎮と言えば、レジャー<a target=“_blank”href=“http:/www.sjfzxm.com/”服装<a>が必ず離れられません。長年の発展を経て、レジャー服は沙渓の代表的なシンボルになりました。

今、沙渓鎮のレジャー服装業の施設が完備され、企業が多く、情報が発達し、業界がセットになっていて、物流がスムーズで、鮮明な産業クラスターの特色を体現しています。

昨年、国内外の厳しい複雑な経済情勢に直面し、沙渓全鎮の総生産額は100.3億元を実現し、初めて百億を突破し、11.1%伸びた。

</p>


<p><strong>基地から強鎮<strong><p>に変身する


<p>早くも改革開放初期に、沙渓鎮は機会をつかんで、<a href=“http:/www.sjfzxm.com/news/indexuc.asp”>アパレル製品<a>をキャリヤーにして、すでに“三来一補”の貿易形式を始めて、大量の民営アパレルメーカーが誕生しました。

長年の発展は服装産業全体のために確固たる基礎を築いた。

沙渓レジャーファッション産業はレジャー流行文化とカジュアルファッション概念を伝播し、産業の技術開発と管理革新を推進し、中国レジャー服装産業が製品、市場、品質などに対する認識の変化をもたらしました。

</p>


<p>珠江デルタ経済圏の特徴と中山市の「団計画、特色発展」の構想と沙渓鎮の実際に基づいて、沙渓は「基地—名鎮—強鎮」の発展構想を確立しています。即ち、レジャー服装産業を特色産業として、レジャー服装基地からレジャー服装名鎮、更にレジャー服装強鎮への転換を実現します。

</p>


<p>アパレル産業の発展を推進するために、2002年に、鎮政府は<a href=“http:/www.sjfzxm.com/news/”を支援し、アパレル業界<a>指導グループを設立し、アパレル産業の全体計画を行い、アパレル業界の発展戦略と政策を制定する。

今、沙渓鎮のレジャー服装業の施設が完備され、企業が多く、情報が発達し、業界がセットになっていて、物流がスムーズで、鮮明な産業クラスターの特色を体現しています。

</p>


<p><strong>ミドルからハイエンドへの衣替え</strong><p>


<p>「カジュアルな服装は沙渓を見る」というように、数十年の発展を経て、沙渓鎮は名も知らずから人々に知られています。

今のところ、沙渓の競争優位はやはり中低級の服装を主に体現しています。服装産業の未来の発展方向は元の低コスト、粗放型の発展モデルを捨てて、ハイエンドの服装発展の道を歩まなければなりません。

</p>


<p>沙渓はこのような発展傾向を深く認識しています。2013年、モデルチェンジのグレードアップは依然として沙渓の一番大事になりました。

産業の転換とアップグレードの変革の道で、沙渓は広い範囲を昇格させ、包装、産業文化を宣伝し、「レジャー<a target=「_blank」href=「http:/www.sjfzxm.com/」服飾<a>文化と「経典紅木家具文化」を牽引し伝承し、製品開発の革新要素を提供し、産業のアップグレードの考え方を提供します。

</p>


<p>沙渓は服、布、紅木の三大専門市場規模を拡大し、経営のグレードを向上させ、放射線の範囲を拡大する。

沙渓は広東竜瑞国際服装城をアップグレードして、広東省服装卸売業界の新たなハイライトとなりました。<a target=“_blank”href=“http:/www.sjfzxm.com/”紡績<a>服装セット市場の発展を完備しました。沙渓布を服装市場、雲漢服装貿易卸売市場をだんだん発展させて、対外貿易服装を主とする市場に発展しました。

</p>


<p>伝統産業から産業融合<p>


<p>昨年、沙渓は創意産業の大プラットフォーム「中国・沙渓レジャー服創意園」の建設を開始し、創意を伝統服装産業に中身を入れようとしました。

創意園の敷地面積は80ムー余りで、建築面積は10万平方メートルです。

この創意園の第一期はすでに完成しました。「一つの基地、三つの中心」、すなわち服装専門訓練基地、紡績品検査センター、中山市レジャー服装工程研究開発センター、アパレル電子商取引運営センターが建設されます。

その時、沙渓は服装産業の“低地”と“宝のたらい”になります。

</p>


<p>中国<a href=「//www.sjfzxm.com」>カジュアル衣料<a>名鎮の特色ブランドは、同様に沙溪観光産業の発展を牽引している。

沙渓の工業旅行は地方の特色の産業レジャー服装に頼って、関連企業がリードして、それぞれ「中国Tシャツ城」と「中国民族服飾展覧センター」を建設することを計画しています。

</p>


<p>昨年、国内外の厳しい複雑な経済情勢に直面して、沙渓は相変わらず低俗でない成績を獲得しました。全鎮の総生産額は100.3億元で、初めて百億元を突破して、11.1%伸びました。第二、第三産業の増価はそれぞれ54.84億元と43.16億元で、5.9%伸びて、規模以上の工業増価は45.8億元で、14.5%伸びました。

柏仙多格、通偉などのいくつかの企業は危険中に機会を探して、勢いに逆らって拡張して、増資して生産を拡大することを実現します。

</p>

  • 関連記事

深センの服装業の現状:40%のアパレル企業が生死の境でもがいています。

広東
|
2013/5/31 9:22:00
46

佛山南海塩歩の下着業界の現状:注文が激減して生きていけばいいです。

広東
|
2013/5/30 9:11:00
38

広東紡織服装業は急速な発展の黄金期を迎えます。

広東
|
2013/5/26 12:55:00
66

広東の深いファッションの詳細と完備した産業チェーンの発展

広東
|
2013/5/24 20:15:00
18

東莞紡織服装業は「新」の変革を経験しています。

広東
|
2013/5/22 21:37:00
36
次の文章を読みます

日本紡織服飾業のブランド生産は転換転換転換転換点にある

長い間、日本商社の紡績業務は原料、紡績品の輸出を主とし、1985年の「プラザ合意」が転換点となりました。急激な円高と国内のアパレル企業の発展に伴い、海外の生産能力を生かしたOEMが商社の新たな収益の柱となりました。