ホームページ >

粉美児会長の陳暉さんとマーケティングディレクターの梁静霞さんがインタビューしました。

2014/6/25 17:05:00 33

粉美児、会長、マーケティング

<p>6月17日午後、粉美児会長の陳暉さんとマーケティングディレクターの梁静霞さんは広州本部で「ファッションアクセサリー新聞」のインタビューを受けました。

</p>


<p>双方は<a href=「http:/www.sjfzxm.com/」>国内<a>アクセサリーブランドの発展、中国アクセサリー業界の繁栄の進歩を出発点として、多角的な検討を行い、陳暉女史は女性アクセサリーファッション産業経営者、粉美儿ブランドの魂人物として、初めて本社を訪問した記者に中国の女の子市場の将来の発展を詳しく分析しました。

</p>


<p>「ファッションアクセサリー新聞」の二人の記者は、粉美児がどうして競争の激しい子供市場でブランドの深度開発を選ぶのかを知りました。なぜこのお金があっても金融資本市場に行った時代に、粉美児は依然として千万円を投資し続けていました。

</p>


<p>国内アクセサリー<a href=「//www.sjfzxm.com/」ブランド<a>が多いのに、なぜ子供市場を開発したのか?陳董さんは国際アクセサリー製造業で20年以上の経験があり、数十カ国を旅して、海外の女の子たちは子供の時から良い商品を食べて、国内の子供たちの不良品を見て育ちます。

大人になってから仕事の標準品質に大きな影響を与えます。

良い品質のアクセサリーは子供の一生に大きな影響を与えています。全世界の人口の5分の1を占める中国市場として、永遠にバービー、キティちゃんなど海外ブランドの江山にリードされることはあり得ません。中国の女の子は自分のブランドに属しています。

中国の女の子は自分の需要があって、彼女たちは多面で、個性ので、活発で、自信ので、内が集めたのです。

中国の女の子の需要を満たすためのブランドが必要です。これはパウダー美児ブランドが中国の消費者に与えられるものです。パウダー美児は中国の女の子に一番いい商品を提供します。

粉美児は、天の流れ星ではなく、長く穏やかな発展を見込んでいます。

「まず製品を作って、マーケティングをする」というのは企業を経営する理念と社会、消費者、パートナーに対する責任と誇りです。

粉の美しい子供は百年の言い伝えのブランドをして、中国のトップクラスの女の子のアクセサリのブランドをします!これはスローガンではありませんて、私達が現在しているのです。

</p>


<p>マーケティングディレクターの梁静霞も同時に記者の質問に答えました。<a href=“http:/www.sjfzxm.com/”企業<a>経営管理についての質問に答えました。彼女はパウダーブランドは2011年に成立しましたが、ブランドは急拡大していません。

小さい女の子が好きで、両親に安心させる製品と直営店の客のシングルは4.5件で、客のシングル価格は500元近くのデータを開発して作っています。

13年の下半期に、粉美児は正式に全国の企業誘致に向けてスタートしました。梁総監は5年間で「効果的に千店を黒字にする」というブランド戦略目標を打ち出しました。

専門の運営管理チームを通じて、粉美児直営店の収益モデルをより多くの地域に効果的にコピーして、粉美児の加盟店が収益を上げられるようにしたいです。

中国のアクセサリー業界では、後期の端末運営指導は、比較的弱いところです。

粉美児は研究開発から販売まで、設計から市場フィードバック情報収集まで、各店舗の販売データ、陳列、消費群体、消費習慣、商圏などによって、相応の運営方案を調整する。

定期的なトレーニングを監督し、顧客サービスをリアルタイムにフォローし、ブランドは端末店舗の強力な運営システムに対して、粉美児の核心競争力です。

</p>

  • 関連記事

ワールドカップを借りてブラジル市場に進出する中国靴企業はスポーツマーケティングを展

特集インタビュー
|
2014/6/21 18:48:00
29

2014年広東大学生優秀服装デザイン作品コンテスト専門チーム金賞受賞選手を訪問します。

特集インタビュー
|
2014/6/20 11:04:00
73

広州の靴の種類の展示会の受け入れ者の知能靴機は主役を歌います。

特集インタビュー
|
2014/6/6 22:37:00
24

第10回上海国際下着水着オリジナルアクセサリー展と上海国際ファッション下着展が10月に開催されます。

特集インタビュー
|
2014/6/4 21:42:00
50

北服デザイン開発の2014年南京青奥会公式制服が正式に発表されました。

特集インタビュー
|
2014/6/4 18:36:00
196
次の文章を読みます

ロンドンメンズウィークデザイナーインタビュー:Xander Zhoo

Youthcaineは各時代の片隅に存在し、異なる音を表しています。私にとって「青春」は一番美しい言葉です。愚かで、迷っているかもしれませんが、大切なものです。一緒にファッションデザイナーのXander Zhooの世界に入りましょう。