ホームページ >

婦人服の加盟店の装飾技術分析

2016/5/21 16:03:00 20

婦人服、加盟、装飾技術

店舗の外観が同人の顔、つまり「店舗は顔」であることは、顧客が瞬時に店のイメージを断定する根拠となる。

店の設計の良し悪しを測る直接基準は商品の売れ行きの良し悪しを見ることです。

そのため、顧客に最も便利で、最も直感的で、最も明確な「接触」商品が第一目標です。

一つの店舗の設計任務を受ける時、まずこの店で売られている商品の形態と性質を分析し、目的は各種の人為的なデザイン要素を利用して商品の形態と個性を強調することであり、主客を転倒させることができない。

商品の分析は大体次の何時から始まりますか?

店は店名、店の徽章、看板、

外観の内装

ショーウインドー、そしてお店の色と照明を加えて、第一印象を良くすることがお客さんの足を止めてくれる鍵です。

だから、商店は床、天井、キャビネット、ショーウインドーにほこりがないようにしてください。ガラスはきれいにしてください。

毎日少なくとも一回か二回は店の外から見て、お客さんの立場から考えてみてください。お店の外観イメージはいい印象を与えることができますか?

同種の商品の大きさの変化幅はどれぐらいですか?例えば、楽器店は巨大なピアノと精巧なハーモニカがあります。洋服屋の商品は基本的に同じです。

服装には季節の変化があります。変化の幅が大きい服装は、夏にTシャツを販売し、冬には綿入れを作ります。変化の幅が大きく、スペースも大きいです。

ディスプレイ

デザインが豊富ですが、乱れやすいので、秩序を強調して設計します。

変化の幅が小さい服装はきちんと並べられていますが、単調になりやすいです。設計する時は変化を重視しなければなりません。南のように、広東のように、季節の変化はそんなに大きくないです。

ズボンと専売の上着の店先は装飾するべきです。

デザイン

季節によって服のサイズが変わります。だから内装の時は空間などに注意しましょう。

同じ商品の形が変化すると空間が活発になりますが、玩具屋さんのように乱雑になりやすいです。

販売されている商品のイメージの違いが大きくなければ、発想の空間は変化を重視しなければならない。

例えば靴の形があまり変わりません。私たちがよく使う靴屋さんは全部分類されています。これは人々の興味を引きにくいです。

逆に、海外の靴屋さんは空間と陳列装置の変化を十分に利用して、生き生きとした雰囲気をもたらします。

また、商品の形は可変性を持っています。

例えば洋服屋さんは、モデルを利用して多彩なイメージを形成します。

モデルはよくブティックの主要な構図要素です。

骨董品、家電の色は暗くて、プラスチック製品とおもちゃの色は鮮やかで、これは室内の設計の色調が引き立て役をすることを求めて、できるだけ商品の色を強調します。

また、商品の質感も特定の光と背景の下にこそ魅力が現れます。例えば、ガラスの器の陳列は、その透き通った特色を際立たせ、顧客を引きつけなければなりません。

服は、服の色や質感を強調するべきです。


  • 関連記事

衣料品店立地の黄金法则を手当たり次第につかむ。

創業の道
|
2016/5/19 22:38:00
40

名の優秀品の葉国富を作ります:売れ行きがよくないのはすべて製品の問題です。

創業の道
|
2016/5/17 16:58:00
158

新百倫はどうしていい商売になったのですか?

創業の道
|
2016/5/12 18:11:00
46

鄭耀南の逆襲の道--警備をして富豪をやり遂げました。

創業の道
|
2016/5/12 17:23:00
42

草の根商人の酪水波の創業物語

創業の道
|
2016/5/3 17:21:00
59
次の文章を読みます

ファッションの女性服屋さんはどのように一番美しい印象を作りますか?

ファッション服店の内装には必ず注目しなければならない4つのポイントがあります。これからは世界のファッション靴ネットの編集者と一緒に詳しい情報を見てみましょう。