ホームページ >

売空機構はなぜこれらの香港株の靴服の上場会社を狙っていますか?

2019/7/24 12:46:00 0

靴の服

上質な上場会社にとって、暇を作る人はもちろん悪いですが、いい健康診断の機会にもなります。

香港株式市場では、靴の衣料品上場会社は、空の機関の常連客であり、中国のスポーツ用品会社は、その打撃の焦点です。少し前の波司登も、今度の安踏も、国際売空機構の手すきに遭った。

2018年6月、売空機構GMT_のリサーチは中国大陸のスポーツ用品企業16社に対して売空報告を発表しました。鴻星スポーツ、飛克国際、中国スポーツ、ノキなど9社の企業は「詐欺師会社」で、安踏、李寧、361度、動向グループなど7社の企業に財務偽装の疑いがあります。指名された踏みつけ、特歩、361度の3株は、3日間の株価の合計は191.22億香港元を蒸発させた。

国際空輸機構は中国の香港株の靴と服の企業に対するこの制撃戦に対して、まだ底を見ていないで、狙撃対象の中国の靴の服の企業として、時には自身に対して欠陥を調べて補充して、資本市場のリスクに対する予防水準を高めたのです。

客観的な環境から見て、暇を作るのは成熟した資本市場の中の真実な価値発見メカニズムであり、株価がバブルになった時、暇を作るとバブルリスクをある程度抑えられます。

現在、空取引はすでに香港株市場において流動性の重要な源となっていますが、香港交易所は買収合併活動の手紙の内容を厳格に制限していません。多くの上場会社は取引内容を最低限度に開示しています。

企業自身から見れば、中国の靴類の上場会社は主に設計、製造、販売などの多くの段階に及んでいます。これは企業が産業チェーンをコントロールし、市場の需要に素早く反応します。このようなモードでは会社が利潤を調整しやすく、財務諸表をより美しくします。

また、現在のところ、空いている機関が重点的に注目しているのは、市場で有名な白馬株であり、FILAの踏みつけを買収しても、ハイエンドの羽毛ジャケットを作っている波司登でも、市場から期待される株ほど、暇を作って成功すれば、空いている機構の利益が大きくなります。

一方、売空機構の狙撃対象にならないようにするには、もともとブランドの実力と影響力を高めることにあります。

中国の靴類の上場企業、特にスポーツ用品会社は、製品の革新に対する投入は、アディダス、ナイキなどの大手と比べて、明らかに大きな差があります。

膨大な足型データベース、特許の数が600項を超えると言われている安踏運動科学実験室は、現在全業界唯一の国家級スポーツ科学実験室であり、安踏研究開発の投入比も絶えず向上しており、2017年は最高の5.7%に達しています。2018年は5.2%まで落ち込んでいますが、国内で一番高いです。

それでも、数十年の歴史があるナイキ、アディダス研究開発実験室に比べて、蓄積された大量の運動データは日本語と比べてはいけません。そして、後者の研究開発投入はまだ増え続けています。

国内のスポーツ産業は急速な成長期に入っています。スポーツ用品業界も新たな成長を迎えることが期待されます。消費はますます活発になります。中国スポーツ類靴服上場会社たちは、絶えず自分を規範化し、強大にしてこそ、資本市場の利益とリスクをより良くコントロールできます。

出所:第一財経作者:陳慧

  • 関連記事

危機に対応して良品計画は「戦略的店舗」を開始します。

マーケット研究
|
2019/7/24 12:42:00
8

鞍山鋼鉄の電気商の小さいプログラムの商店街は3大供給商を導入します。

マーケット研究
|
2019/7/24 10:53:00
3

良品計画の「気候風土になじまない」中国市場は日本ほど光り輝いていません。

マーケット研究
|
2019/7/23 11:15:00
1

資本は続々と局に入って男装注文市場コードはまだです。

マーケット研究
|
2019/7/22 17:38:00
4

運動ブランドの本格的な力「ヨガ」がホットスポットとなっている2019年の中国ヨガ服姿市場規模の予測

マーケット研究
|
2019/7/22 17:36:00
6
次の文章を読みます

ユニクロの幹部は韓国の消費者を嘲笑していますか?ファーストリテイリンググループは6日ぶりに謝罪します。

韓国の消費者を無視して不買運動が広がったことを受けて、ユニクロの親会社である日本ファーストリテイリンググループが再び謝罪しました。これは7月16日にリリースされます。