ホームページ >

聖象陳建軍:健康の気風を奪い取って、緑の人を迎えて4.0時代に居住します。

2020/8/15 17:24:00 0

風口、緑、人家、時代

疫病の後、不動産市場が新周期に入るにつれて、不動産下流の産業チェーン企業の成長経路と経営戦略も変わってきました。

8月8日、ボアオ・21世紀不動産フォーラム第20回年次総会で、サンデーグループ会長の陳建軍氏は、健康な人が4.0時代に来たと指摘した。

サンゾウグループ会長陳建軍。資料図

陳建軍によると、疫病の後、消費者は健康住宅に対する需要がますます高くなり、疫病の影響を受けて、消費者は家庭用品を選んで買うほうが健康に関心があります。セイウチは健康な風の到来を予感して、業界の先頭を急いで占拠しました。2月9日にサンゾウナノ触媒抗菌床を発売しました。現在、この商品の販売は予想を超えて、すでに3万単2億元の販売規模があります。全産業チェーンの無アルデヒド添加の製品体系を不動産、木門、収納、食器棚、家具などの業務プレートに貫いています。

「消費者は高い付加価値または高い技術を持つ製品の上でお支払いしたいです。」陳建軍は、業界の競争も「規模的な競争」から「製品力、運営力を核心とする企業の総合実力の競争」へと転換したが、地域経済のモデルチェンジは業界の細分化領域の増分市場にアップグレードされ、大衆の美しい生活への憧れと追求は依然として不動産業界に大きな産業空間、特に緑色の人居をもたらしたと考えている。

疫病の状況は試金石のように、企業に戦略を調整し、歩調を緩め、実際に立脚し、長期にわたり目を向けなければならない。内功修練は価値のある成長であり、遅いことは速いが、実は経営の道でもある。陳建軍は言った。

緑の人家4.0時代が来る

陳建軍は居住空間のアップグレードを4つの時代に分けました。1.0時代は人間の基本的な生理需要と安全需要を満たしました。2.0年代は人間の多様な活動空間と機能居住需要を満たしました。3.0年代は人間の生活の楽しみと個性化のニーズを満たしました。低炭素、緑、環境保護は人類の生活の自己上昇の認知基準になります。

セイン「一体両翼」戦略における「一体」とは、グリーン産業チェーンを中心としたものです。実際には、2002年から、サンデーはグリーン産業チェーンを業界最大規模の、最も完備したグリーン産業チェーンに構築し、グリーン理念を産業チェーンの各細部に深く根ざし、「林業資源、基材、工場、研究開発、設計、マーケティング、サービス」などの7つの一環を通して、完全なグリーン産業チェーンを構築しました。ヨーロッパ、北米、南米など世界中で林業資源を多く使い、FSC認証を受けた合法的な優良木材を厳選しています。

陳建軍は、疫病は新たな市場を拡大し、住宅分野から非住宅分野を拡大していると指摘しました。非住宅分野は製品の特性とその他の面で住宅分野と大きな違いがあります。セイウチの内部に伸びている壁面の材料は、完全に革新的な材料です。STCなどの製品も今流行しています。住宅以外の環境に適しています。

また、陳建軍は、国家が新たなインフラへの投資を増やして、伝統的な建築材料企業に対してデジタル化を抱擁する上で、コスト削減の役割を果たしたと考えています。「今回の疫病は私たちのオンラインマーケティングはもともと受動的な方案であり、その後は選ばなければならない方式です。結果から見て、私たちの予想を超えました」

ユーザーが本当に必要とするものに注目してください。

今回の疫病の影響は45日間です。セインは6月末に販売のリズムが正常に戻りました。陳建軍は、当面の重点はやはり来年の下半期の不動産市場の下流企業への影響に注目すると表明しました。

セイントゾウの「一体両翼」戦略における「両翼」とは、研究開発駆動と設計を通じて、ユーザーにより環境に優しく、より安定した多種類の家庭製品を作り、お客様に快適で安心、健康で緑の完璧な家庭環境をもたらすことを指します。

2019年、サンクターは新しい研究開発とアップグレードを完成し、4億円を投資して床板業界初の国家級実験室を建設し、サンゾウ研究開発センターを建設する。同時に5億元を費やして上海大亜研究開発基地を建設し、三つのセンター、一つのプラットフォームを設立しました。それぞれ:製品体験センター、研究開発設計センター、ブランドマーケティングセンター、製品ビッグデータプラットフォームです。三つの中心、一つのプラットフォームを通して、サンデーは産業チェーンの相乗効果と重合効果を根本的に実現し、ブランド時代におけるサンデーのハード核競争力を体現しています。

また、セイウチが追い打ちをかけて、健康消費のニーズに基づく新商品の3つが発売されました。セイウチの無アルデヒド床、セイウチの床、セイウチの柔らかい床など、消費者の自宅でも健康的な生活を満喫できるようになりました。今の圣象は世界で积极的に核心资源を配置しています。世界市场の国际化戦略を発展させます。また、新材料、新技术を导入することによって、制品の品类を革新します。37度C床板伴侶のように、特に床板に配置されています。恒温加熱機能を備えた電気製品システムは、消費者の感情を製品の細部設計に反映させます。

今年は聖象の創立25周年で、床業界のリーダーとして、聖象は「ユーザーを中心に、文化をベースに、データ化をドライブに」というブランドの構築を打ち出しました。巨視的には「愛で積載する」というブランド理念を貫き、聖象グリーンの人居ブランドを構築します。中観では、グリーン産業チェーンを中心に、グリーンの人居を牽引します。微視的には、製品の研究開発、革新と設計で、不動産企業と一緒にグリーンの人居環境と空間を建設します。

 

  • 関連記事

周期の芸術を通り抜けます:58同城は“新しい基礎が建てます”で業界を賦課します。

有名人インタビュー
|
2020/8/15 17:23:00
0

穿越周期的艺术:58同城以“新基建”赋能行业

有名人インタビュー
|
2020/8/15 17:23:00
0

林中:サイクルを超えて、旭輝の変化と変化は変わらないです。

有名人インタビュー
|
2020/8/15 17:22:00
0

金科方明富:規模ばかりを追求するのはもう一番いい選択ではないです。

有名人インタビュー
|
2020/8/15 17:22:00
0

龍湖胡若翔:市場が安定して長い周期に入り、サービスが新たな成長エンジンになります。

有名人インタビュー
|
2020/8/15 17:22:00
0
次の文章を読みます

範斯x Alexander Lee Changの新しい連名の“Higra”の靴の項の上で支えます

範斯x Alexander Lee Changの新しい連名の“Higra”の靴の項の上で架かるのは連名の湿っている靴VAに関してです。